人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごとキッチン

先月はtata**の誕生日もありましたが
nono**も同じ9月生まれなんですo(^_^)o


今年こそ
手作りのままごとキッチンを!って
思っていたのですが、
バタバタと幼稚園の行事で忙しく…
着手していたものの誕生日には完成せず…(T_T)

メインのプレゼントはプリキュアのラブリーコミューンになりました(^^;;


クリスマスプレゼントにならない程度には
絶対に作ってあげたいので
時間がある時にちょこちょこと
作製しています。

完成まであと少し…かな⁉


ままごとキッチン_d0269725_18361697.jpg



今日はブライワックスを使って仕上げていたら、「どうして汚しているの?」と、nono**…´д` ;

いや…汚してるわけじゃなくてね…と、説明するも
白っぽい木が
こげ茶に変わっていく姿は
ムスメからしたらどう見ても
汚しているようにしか見えないらしい…。


学校から帰宅したtata**も同じ言葉…(T_T)


私が下手なのかな〜(^^;;(笑)。
by jenny_uri | 2013-10-23 18:27 | tsukuru
<< 燃え尽き症候群 DSケース >>