人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭作り

庭作り_d0269725_19285584.jpg


何が撮りたいんだか・・・


こんばんは。


パソコンをあまり開かなくなって・・・
ものすごい活用しているi phone。

もちろん画質はカメラに劣ると思いますが
加工も楽だし、UPも簡単。

そんなわけでデジイチの出番がすっかり減っている私。

久しぶりに使ったらすごい腕が落ちてるというか・・・


いや^^;
はじめからそこまでうまくないですけどね(笑)。

せっかくあるのだから
ちゃんと活用していかなきゃなって思います^^;


PCを開くのも本当に久しぶりなので
皆さんのブログに遊びに行っても
まだまだコメントするまで行かなくて・・・(>_<)

本当にゆっくりゆっくりですが
どうぞ許してくださいね。

庭作り_d0269725_1936921.gif



さてさて・・・・


タイトルの「庭作り」ですが
tata**が小学校に、nono**が幼稚園に通いだしてから
私もそれなにりやりたいことができるようになりました。

まずやりたい!と思っていたのが庭いじり。

私が行くと行くとこちょこちょこついてくるnono**が一緒だと
薬の散布もままならず
雑草も放置状態だった庭をずっと綺麗にしたいと思っていたのです。


庭の雑草を頑張って抜いたのはいいのですが
それでも生えてくる雑草・・・。
芝生も微妙~なかんじになっていたので
思い切ってデッキをDIY!

今年は庭でBBQをやりたいなんてオットも言っていたので
写真のようになりました♪


とは言え
BBQどころか、
アウトドアとはまったく縁のない我が家。

まずはここでお茶したり~から始めたいと思います^^
by jenny_uri | 2013-08-05 20:22 | tsukuru
<< トマト缶でフラワーベース 海へ >>