人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわわわ(((((( ;°Д°))))))

あわわわわ(((((( ;°Д°))))))_d0269725_755761.jpg



すっすいません(((((( ;°Д°))))))

更新が10月の3日で終わっているうえ
11月ももう半ば・・・。
パソコンを開く時間があまりなく
すっかりこんな時期になってしまいました(>_<)

10月は久しぶりにテディベアの作品展に参加させていただいたり
幼稚園の参観日、保護者会、バザー
子供たちの入学、入園説明会に面接などバタバタ~・・・・

色んな用事もひと段落したので
まずはゆっくり休んで・・・ブログも更新していこうと思います^^

そうそう♪
10月は本当に忙しかったのですが
nono**の七五三も早めにやって
親の務めもなんとか・・・・♪

これから年末にかけて
楽しい行事がたくさんなので
また頑張ります~♪

皆さんのブログにもゆっくり遊びに行きますね~♪
by jenny_uri | 2012-11-17 07:11 | hitorigoto
<< いつの間にか・・・ バザーのために >>