人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ。。。

海へ。。。_d0269725_17103560.jpg


砂の城


またまた久しぶりの更新で・・・^^;

tata**の最後の夏休み。

満喫しています^^


tata**と一緒に幼稚園の仲良しくんのお家にお泊りに行ったり
姉にキッザニアに連れてってもらったり・・・
(私はその間に中学時代の友達と再会♪)

そしてきっと夏休みの一番の思い出。

じじばばに姉家族とともに海へ旅行に行ってきました。


海へ。。。_d0269725_171959.jpg



浮き輪も買ったし
海を楽しんでくれるかと思いきや
姪っ子以外は波を怖がり・・・^^;
tata**とnono**は波打ち際にできた水たまりで
ずっと遊んでいましたよ^^;
貝拾いとか・・・楽しかったみたいだけど^^;

私は1日ビール三昧で♪
両親も孫との旅行を楽しんでくれたようで
本当に良い旅行でした^^

海へ。。。_d0269725_17251846.gif


実はここのところ
ずっと子供たちが下痢で体調を崩していましてーー;

旅行も行けるか不安だったのですが
なんとか決行!

海水浴を楽しんで
ホテルに戻ってからまたプールに行ったり・・・♪
温泉に海の幸。

夜も大騒ぎでやっと寝たのですが~・・・・


夜中にtata**が腹痛で騒ぎ出し・・・下痢(T_T)

治まって寝たのですが
やっぱり朝にも下痢して・・・結局早々にチェックアウトして
午前中には家に帰ってきましたーー;

それでも本人はとっても楽しかった様子。
また行きたいね~と言ってくれてるので
夏休みの素敵な思い出ができて良かった♪


薬のおかげか
そのあと下痢していないのですが
まだちゃんとしたウ〇チも出てなくて。

明日から幼稚園で夏季保育も始まるのですが
休ませたほうがいいのかな~と悩み中。

夏休みもあと少しで終わってしまうので
早く治って
また思い出たくさん作れるといいな~。
by jenny_uri | 2012-08-21 17:31 | kurashi
<< お友達の家で・・・バーベキュー! 大切な・・・ >>