人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期スタート

園バスを待ちわびる たた**♪




今日から新学期。
たた**もとうとう年長さんです!

今日も早速保護者会で役員決めがあったり
のの**の幼児教室申込みがあったりバタバタの一日でした。

それでもクラスでは
1歳からの仲良しのお友達が二人も一緒だったり
年中でお世話になった先生がまた担任になったりと
始まるまでは不安だったものの
私もホッと一安心。

今年は幼稚園最後の1年。
小学校は一人だけ違う学区のため
幼稚園のお友達と接する最後の年です。
たた**も私も楽しい1年になりますように^^
思い出いっぱい作ろうね!

春休みの疲れかな?
私もちょっと風邪気味です^^;
土日はゆっくりしたいと思います~。
by jenny_uri | 2012-04-07 21:59 | tata**
<< 久しぶりに バブーシュ >>