人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子のエプロンなどなど…

おはようございます。

ゴールデンウイークも終わり
日常が始まると
主婦として、ちょっとホッとしてしまうのは
私だけでしょうか?

我が家はオットがほとんど仕事だったので
ゴールデンウイークらしいこと
全くと言っていいほどナシだったんですけどね〜^^;


姪っ子のエプロンなどなど…_d0269725_9583489.jpg


久々にハンドメイドです。

姉に頼まれて、5年生になった姪っ子が家庭科で使うエプロンを作りました。

生地を渡されて、
テーブルクロスか⁉︎って思った私σ^_^;
女の子のママやってますが
花柄とかよく分かりませ〜ん(笑)。

エプロンを…って言われたのですが、
生地がけっこう余ったので
三角巾風バンダナ、マスクとそれらを入れるミニバッグも。

姪っ子も喜んでくれました°₊·ˈ∗ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) ∗ˈ‧₊°

何かを作るのはやっぱり楽しいですね♪


エプロンを作ったことにより
ハンドメイド熱が上がっていますが
今日は掃除しなくちゃ!

頑張りま〜す!
by jenny_uri | 2014-05-07 09:48 | tsukuru
<< 庭の薔薇 すーちゃん まいちゃん さわこさん >>