人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマり中♪

ハマり中♪_d0269725_22453467.jpg

今日のおやつはラデュレのマカロン♪


今日は過ごしやすい一日でしたね〜。
猛暑日じゃなかったのは
7月4日以来らしいですよ!

でもこのまま秋に突入するのはちょっと淋しいんですけどね〜(笑)。



ハマり中♪_d0269725_22453767.jpg





毎日本当に暑くて…


毎日のように飲んでいたアイスカフェラテ♪



今年の夏はホントにハマりました。


ハマりすぎてtata**も飲んでいたほど!

今日も涼しかったけど、やっぱりアイスカフェラテで♪

氷と牛乳を先に注いで、氷の上にゆ〜っくり珈琲を注ぐと
こんなふうに二層になるんですよ♪

甘いものと一緒に飲むとホント幸せです。



今年もまだまだ飲んじゃうだろうな〜(≧∇≦)
by jenny_uri | 2013-08-26 22:04 | oishii jikan
<< 反省…(笑)。 スイミング >>