人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達の家で・・・バーベキュー!

お友達の家で・・・バーベキュー!_d0269725_8789.jpg


マシュマロを焼いてクライマックス!



おはようございます。

今週で夏休みも最後。

そろそろ生活リズムをダラダラ~から戻さなくちゃ^^;
ってことで朝から動きたい・・・んだけど
パソコンの前でダラダラしちゃってる私です^^;

先週は幼稚園で夏季保育があり
(下痢のせいで1日しか行ってませんが^^;)
夏休みも終わりなのね~とちょっと寂しく感じています。

寂しい思いはtata**の友達も一緒のようで
先週はみんなで花火をしたり遊びに行ったり・・・

そしてそして・・・

お友達の家でバーベキューも!


夏休みの最初のほうで
初めてバーベキューを体験してから
バーベキュー!楽し~い!って思ったのですが
自分で用意をすることはできず^^;

今回は家族でよくキャンプに行くという幼稚園のママがすべて用意してくれて
私はビールとおにぎりだけ持参してお邪魔してきましたよ^^


お家の庭ということで
子供たちはお腹いっぱいになったら
お家のなかに入りオモチャで遊んだりTVを見たり
夜になっても友達の家で遊んでいられるのって
すご~く興奮することなのでしょうね。

そんな子供たちを横目に
ママたちはビール片手にお肉や野菜を食べながら
色んな話で盛り上がりました♪

本当に楽しかったです。

お友達の家で・・・バーベキュー!_d0269725_821361.gif



楽しい時間はあっという間だったけど
夏の素敵な思い出・・・♪

子供たちがいなかったら
出会えなかった縁。

大事にしていきたいな~って
心から思えた1日でした^^

それにしても・・・バーベキュー!


本当に楽しい!

我が家でもできないかしら??って思うのですが
インドア夫婦なので
どうしても道具を揃えるまでいかないんですよね~^^;

思い切って買ってみようかしら・・・^^;
by jenny_uri | 2012-08-27 08:27 | kurashi
<< 体質改善 海へ。。。 >>