人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのマルシェ

パリのマルシェ_d0269725_642263.jpg



始まりは素敵なDMから・・・



今週の火曜日からリーヴル・ド・ヴェールさんで行われていた
「パリのマルシェ」。

初日と最終日の今日、お邪魔してきました。

フランスのアンティークに、手作りの作品
美味しいご飯やお菓子にお茶♪

厳選された素晴らしいものばかりで本当に素敵なイベントでした^^

パリのマルシェ_d0269725_653011.jpg


私もいくつかの出会いあり
キャンドルや多肉の寄せ植えなどお迎えしました^^

その紹介はまた後日改めて・・・

って、最近そんなことばかり。

もっとテンポよくブログも更新したいのですが
本当に事後報告ばかりで
もったいない~。

このイベントも
もし千葉の方が私のブログを見てくださっていたとして
行きたい!って思っても
これじゃあ遅いんですよね~(T_T)

もう少しメリハリをつけて生活しなくっちゃ。

パリのマルシェ_d0269725_664114.gif


明日もお出かけの予定でしたが
お友達のお子さんが体調を崩してしまったので
また後日となりました。

楽しみがちょっと延びたということで・・・^^

関東も梅雨入り。

今日も雨が降って肌寒い1日でしたので
皆さんも体調管理に気を付けてくださいね。
by jenny_uri | 2012-06-09 06:03 | omise
<< ゆっくりと 繋がり >>