人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

2012年がスタートしましたね。

ご挨拶にと
写真をUPしたかったのに…

実は大晦日に
ネットを繋ぐモデムが壊れました…(ーー;)

プロバイダーに連絡したら
新しいものが届くのは
最短で3日だそう(T_T)

今はiPhoneから
ブログを更新していますが
写真などはすべてパソコンに入っているので
きちんとしたご挨拶は
また後日改めて…。

皆さんのブログへ伺うのも
遅くなると思いますが、
…ホントすいません(ーー;)

確か、
去年の大晦日辺りにも
同じようなことがあったんですよね。

まだADSLの我が家。
そろそろ光に替える時なのかも^^;

こんな始まりですが
今年一年どうぞよろしくお願いします。


2012年。

皆さんにとって
素敵な一年になりますように。
by jenny_uri | 2012-01-02 13:24 | hitorigoto
<< 心のなかにいるドラゴン 今年も終わり・・・ >>